fc2ブログ

ネットせどり界の「第一人者」が月500万稼ぐ独自ノウハウを<無料>で公開

<話題沸騰中、メディアでも有名なマネするだけで稼げてしまう最強の仕組み>

このノウハウを実践された方では、

・20万円 ⇒ 1か月後に140万円!

・80万円 ⇒ サラッと200万円オーバー!

・400万円 ⇒ あっという間に800万円突破!

1日30分、お仕事や家事の空いた時間で
簡単に始めることができます。

「リスク0」、初心者でも安心して
継続的に稼げる最強の副業はコチラから。

⇒ ここから

(期間限定、無料公開中)
スポンサーサイト



八百万の神





ネットショップを始めるなら、ショッピングカートASPサービスの【カラーミーショップ】で決まりです。

カラーミーショップ】を提供しているのは、国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」で有名な株式会社paperboy&co.になります。paperboy&co.だからこそできる、他社では真似できない『月額875円』という圧倒的な低価格が一番の魅力です。



ご利用店舗数国内No.1の「60,000店」を超えていることが、ショップオーナー様からの安心と信頼の実績を物語っています。

月額875円からという圧倒的な低価格であることに加えて、『無料お試し期間が30日』もあるのは、初めてネットショップをする方にはとっても嬉しいサービスです。利用するかどうかはお試し期間中にじっくり検討できるので、初心者には安心です。

更に、ディスク容量アッププランも用意されているので、将来、本格的にネットショップを運営する場合でも、十分対応できるところが嬉しいです。















































儲けるのがこんなに簡単だったなんて・・・






普段のお給料ではお小遣いが足りない貴女!

お子さんが小さくて外で働らくことができない貴女!

高収入アルバイト大募集




ナッキー(ケーシー高峰)のなぜ、ゆとりと老害は他人の「神」に文句をつけるのか?


先に謝罪しておきますが、タイトルは釣り気味につけました。別にゆとりと老害に限った事ではありません。では本文をどうぞ。

>「神神うるせえゆとり」

>「神曲とか言うな、薄っぺらい」

なんて突っ込みコメントを時折見かける。

これは感情の問題が絡むので、「俺がそう感じたんだからそうなんだ」と押し切られてしまえば「はい、そうですね(棒」としか言いようがないのですが、客観的状況からすると、この突っ込みは無意味でしかありません。

人間は「感性」を持っている生き物です。そして、そのストライクゾーンは個人差があります。
そしてそのストライクゾーンは、個人の経験や周辺環境などによって固まっていくものであり、人間なら、とか日本人なら、とかそういった経験や環境差を無視したカテゴライズの中に統一したゾーンがあるわけではありません。

そして人々はそのストライクゾーンの中から、自らの「神」を決定します。基準は「オレ的」(あまり好きな言葉じゃありませんが)であるのが当然の事で、そこに関してはみんなの意見を取り入れましたみたいな友愛精神も空気読み能力も必要ありません。個人で嗜む分にはそれで十分というものです。

そう、趣味の世界においては人間は多神教であってよいのです。神は万物に宿ります。まさに八百万の神というやつです。

ですが、そう人間器用ではありません。「俺の神は君にとってゴミ、その逆もしかり」なんて事が有り得るとしても、自分にとって何の感動も生み出さないものに対して神だ神だと言われても、「はあ」というものです。それに対して脊髄反射してしまう方は、そこで冒頭に述べた他人の神否定に走ってしまうのです。

まあ趣味の違いだけでなく、そもそも「神」という言葉を濫用する事自体を嫌う方もいるのですが。それも難しい所です。人間のボキャブラリーは放っておいても豊かになるものではありません。使い勝手の良い言葉は濫用気味になるのは人の常というものです。

できれば心穏やかにありたいものですが、難しいものです、だってにんげんだもの(みつを乙)

インターネットを介して一般市民への接触を図る反社会的勢力の事例






一般市民を脅す暴力団というと、体がぶつかったと因縁をつけたり企業に対し、購入した製品のクレーム等を端緒として金品を要求したり等の方法が思い浮かぶ
上記のような古典的な方法の他、昨今ではインターネットを通じて一般市民に近付く手法も見られるようになってきた

下記事例は、個人がインターネットでテレビ(ラジオ)のように情報を発信できる、いわゆる「インターネット生放送」と呼ばれるサービスで起きた事例である

うきょちさん(女性)はインターネット配信サイト「ニコニコ生放送」を利用しインターネット放送をしていた
同女にティロ・フィナーレ加川こと加川龍一容疑者(暴力団員、背中全面刺青)が近づいた
放送の感想を述べたり、世間話等を通じて両者は親交を持つが、同女が距離を置きたいと申し出るや、恫喝や脅迫行為、同女のネット放送への荒らし行為のみならず、同女のプライベートをインターネット上に晒した。
同女は署轄の生活安全課に相談
しかし今の日本では桶川ストーカー殺人事件にみられれるように、被害者女性が命を落としたり大怪我をしないかぎりまともにとりあってもらえず、「インターネットはやめなさい」、「引越しをしなさい」で終わりなのです

その他、加川容疑者は2013年3月、神奈川県内でインターネット放送をしている男性宅に仲間四人と深夜におしかけ、パトカー三台が出動する騒ぎとなり神奈川県警から事情聴取を受けています
まさに暴力団員がとる常套手段なのです

加川容疑者自身、「殺す」や「さらう」等といった直接的な表現や、暴行・傷害といった物理的、身体的接触等がない事案には警察が積極的に介入しない事を熟知し、相手が「勘弁してほしい」と音を上げたところで自己の要求を押し付けるのです

このように暴力団等の反社会的勢力がインターネットを介して市民生活に入り込み、いつでも普通の人が被害者になりえる現状に警鐘をならしたいと思います



kagawa1.jpg




テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

ライバル不在で月利200万をゆったり稼ぐ

「PPCで月収1000万稼いだ!!」
「コピペで年収1億円」
「初月から30万稼ぎました」

などなど、
威勢のいいキャッチフレーズはあふれています。

でも、「稼いだその後」って
どうなっているのでしょう。

「PPCで月収1000万稼いだ!!」
翌月は、広告が禁止になって、売上がガタ落ちかもしれません。

ライバルも広告を出稿してきて
毎月広告費が高騰して、利益がでなくなっているかもしれません。

「コピペで年収1億円」というのは、
誰にも真似できず、一握りのカリスマだからかもしれません。

「初月から30万稼ぎました」
というのも、翌月は10万かもしれません。
その翌月は、5万かもしれません。

つまり、ネットビジネスで稼いだという人の実体は、
よくよくフォローしてみないと、わからないということです。

儲かるジャンルは、
すぐにライバルが参入してレッドオーシャンになり、
みんなでパイを奪い合う結果、
あっという間に儲からないジャンルになってしまいます。

では、どうすればいいのでしょう。
ライバル不在で、長期に渡り、安定して稼げるビジネスモデルはないのでしょうか?

「そんな都合のいい話なんてないでしょ!」
「だからみんな必死でマーケティングを勉強して仕掛けているんだから」

その通りです。
ほとんどのジャンルはレッドオーシャンです。

でも・・・・・

実はライバル不在で
月収200万をゆったり稼ぐビジネスモデルがあるのです。

○合法的にライバルがいない状況をつくり
○自分で値付けできるので高収益で
○難しいマーケティングも必要ない

そんな夢のようなビジネスも
実はあるのです。

それがこちらです。


早速、わたしも登録しましたが、
これは真剣におすすめです。
1回目を見ただけで、わたしもやってみたくなりました。

玉石混交のいまのネットの情報の中では
一番おすすめかもしれません。







テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

経済



毎日あくせく働いても
増えることのない給料。
何か副業をやろうと思っても
内職では、稼ぐにも限度があります。

かと言って、
インターネットでの副業は
ダマされて終わりのような気がして
怖くて踏み込めないし…


だけど、
お金に困る生活には、
もううんざりです。


一大決心をして行動しなければ
何も変わらない。

そう思いました。


時間的にも、稼ぎ的にも
理想的なのはネットで副業です。


ダマされるかも知れないけれど、
ダマされないかも知れない。

勇気を振り絞って何か良い物が
ないか?早速調べ始めました。


調べていたら、
この情報に出会ったのです。
→ http://chono.biz/ibs/

最初は、私が求めていたもの
では無いと思っていましたが、
実際には、私が求めていた
”本質”だったのです。

この2人が話していることが
本当であれば、私のように
稼ぎが少なくて困っていた人でも
これからネットの世界で、
稼いで行く事に戸惑わなくて
済みそうです。

これからのネットの世界が
どうなるかは私達次第。
→ http://chono.biz/ibs/

誰もが、ダマされること無く
稼げる世界になって欲しいですね。

蝶乃舞
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

FC2USER981634HJX

Author:FC2USER981634HJX
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR