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経済再生、家計に還元=安倍首相、中国に対話呼び掛け―施政方針演説

安倍晋三首相は28日午後の衆院本会議で再登板後初の施政方針演説を行った。焦点の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉参加問題に関し「今後、政府の責任において判断する」としつつも、「国益にかなう経済連携を進める」と訴え、参加への強い意欲を表明。原子力政策では「安全が確認された原発は再稼働する」と改めて明言した。

 演説は約1万200字で、最近の同じ演説の中では平均的な長さ。


首相は演説で、TPPについて先のオバマ米大統領との首脳会談の結果「『聖域なき関税撤廃』は前提ではないことを確認した」と言明。貿易・投資のルールづくりへ積極的に乗り出し「アジア・太平洋地域、東アジア地域、欧州などとの経済連携を戦略的に推進。外交力を駆使して守るべきものは守る」とし、交渉参加に向けた決意を明らかにした。

 同時に、TPPに参加した場合の国内対策として「攻めの農業政策」の必要性を強調、「未来に希望の持てる『強い農業』をつくる」と約束した。

 原子力を含むエネルギー政策では「エネルギーの安定供給とエネルギーコストの低減に向けて責任ある政策を構築する」と指摘。その上で東京電力福島第1原発事故の反省を踏まえ「原子力規制委員会の下で妥協することなく安全性を高める新たな安全文化をつくる」と説明し、安全が確認された原発の再稼働に乗り出す考えを打ち出した。

 政権の最優先課題の経済再生政策では「家計」への還元を重視し、雇用と所得の拡大につなげていく考えを表明。「強い経済を取り戻す」と訴えた。

 また、「人工多能性幹細胞(iPS細胞)を利用した再生医療・創薬」など成長分野も示し、政府が積極的に後押しする姿勢を鮮明にした。



借金したことってありますか?

生きていれば大なり小なり
ありますよね。

お財布をうっかり忘れて
同僚にジュース代120円
を借りたりとか。

どうしても来月までの
生活費がなくて消費者金融に
借りたりとか。

あるいは、これは借金とは
違うかもしれませんが、
車のローンとかマイホームの
ローンとか。


とにかく生きていくには、
何かとお金が必要ですよね。


でも返せないほどの借金を
背負ってしまったら、
どうしましょうか?

返せない額といえば
1000万円とか、1億円とか
でしょうか。

もしも、そんな借金を背負って
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ライバル不在で月利200万をゆったり稼ぐ

「PPCで月収1000万稼いだ!!」
「コピペで年収1億円」
「初月から30万稼ぎました」

などなど、
威勢のいいキャッチフレーズはあふれています。

でも、「稼いだその後」って
どうなっているのでしょう。

「PPCで月収1000万稼いだ!!」
翌月は、広告が禁止になって、売上がガタ落ちかもしれません。

ライバルも広告を出稿してきて
毎月広告費が高騰して、利益がでなくなっているかもしれません。

「コピペで年収1億円」というのは、
誰にも真似できず、一握りのカリスマだからかもしれません。

「初月から30万稼ぎました」
というのも、翌月は10万かもしれません。
その翌月は、5万かもしれません。

つまり、ネットビジネスで稼いだという人の実体は、
よくよくフォローしてみないと、わからないということです。

儲かるジャンルは、
すぐにライバルが参入してレッドオーシャンになり、
みんなでパイを奪い合う結果、
あっという間に儲からないジャンルになってしまいます。

では、どうすればいいのでしょう。
ライバル不在で、長期に渡り、安定して稼げるビジネスモデルはないのでしょうか?

「そんな都合のいい話なんてないでしょ!」
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その通りです。
ほとんどのジャンルはレッドオーシャンです。

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経済



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内職では、稼ぐにも限度があります。

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インターネットでの副業は
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一大決心をして行動しなければ
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稼ぎが少なくて困っていた人でも
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稼いで行く事に戸惑わなくて
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これからのネットの世界が
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誰もが、ダマされること無く
稼げる世界になって欲しいですね。

蝶乃舞

TPP参加への日本のあり得べき関心についての2国間協議を継続する







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【ワシントン=芦塚智子】日米両政府は22日、環太平洋経済連携協定(TPP)についての共同声明を発表した。同声明は「全ての品目が交渉の対象になる」としつつ、「日本には一定の農産品、米国には一定の工業製品というように、両国ともに2国間貿易上の微妙な点が存在する」と指摘。「TPP交渉参加に際し、あらかじめ、一方的に全ての関税撤廃を約束するよう求められるものではない」とした。全文訳は以下の通り。


◇   ◇


日米両政府は、TPP交渉に参加する場合には、全ての物品が交渉の対象になること、及び、日本が他の交渉参加国とともに、2011年11月12日にTPP首脳によって表明された「TPPの輪郭(アウトライン)」において示された包括的で高い水準の協定を達成していくことになることを確認する。


日本には一定の農産品、米国には一定の工業製品というように、両国ともに2国間貿易上の微妙な点が存在することを認識しつつ、両政府は、最終的な結果は交渉の中で決まっていくものであることから、TPP交渉参加に際し、一方的に全ての関税撤廃をあらかじめ約束するよう求められるものではないことを確認する。


両政府は、TPP参加への日本のあり得べき関心についての2国間協議を継続する。これらの協議は進展を見せているが、自動車部門や保険部門に関する残された懸案事項に対処し、その他の非関税措置に対処し、TPPの高い水準を満たすことについて作業を完了することを含め、解決すべき作業が残されている。


ソース 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGN23005_T20C13A2000000/

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ジャンル : 政治・経済

マーケティングの重要性






マーケティングを学ぶために、
本も読んだし、セミナーにも出た。
教材も買ってみた。

でも、成果が出せていない。
そんな悩みをよく耳にします。

マーケティングの重要性は
わかっているけど、

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わからないという人に

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これまでのマーケティング論が
小手先ばかりだったことがわかりますよ。

衰えた日本経済の「稼ぐ力」 “貿易立国”復活の鍵は成長戦略実行

もし、あなたが経営者であって
あなたの会社を5年、10年と続けていきたいと
思っているのであれば、

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ある父親が6歳になる息子に
初めて自転車を買おうとしていました。

そこで自転車を買うために、
自転車屋さんに行ったのです。

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利益率の高い儲かる自転車を
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しかし、
そのお店でおすすめされたのは、
安めのモデルだったのです。


なぜでしょうか。


父は、自転車が欲しかったのではなく、
息子に自転車の乗り方を教えるという
人生で最高に楽しい経験を味わいたかったのです。

最初なので何度も転ぶことが予想がつきます。

だから、
安めのモデルをすすめたのです。

こうすることで、父親は自分のことを
わかってくれていると納得、感動して自転車を買いました。

しかも、
自転車が売れただけでなく、
父親にとってそのお店は、
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数年後、
息子が大きくなって自転車を買い替える時や、
自分でも自転車を買うときはどこに行くだろうか。

真っ先によきアドバイザーがいる店に行くと思います。

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これを世界No,1のマーケティング・コンサルタントの
ジェイ・エイブラハムは、

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と言っています。

まさに他社よりも卓越した存在になることで、
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ジェイ・エイブラハムの
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フォレスト出版のカリスマ編集長 長倉顕太セミナー






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長倉顕太(ながくらけんた)

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○10年でのべ1000万部のベストセラーを輩出

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5年で年商15億円のビジネスに。

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より、多数のビジネスを創造。


という、圧倒的な実績を持つ、
業界のカリスマ的人物。


先日1月21日に開催した、
長倉さんのセミナーは、

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安倍晋三










シュルツ・ベルガー ジャパン(投資顧問業者 関東財務局長 1416号)が提供する株式戦略レポートは、オニールのCAN-SLIMなどの代表的な『銘柄分析アプローチ 』に、私達の『企業経営コンサルティングのノウハウ』を組合せ、厳選した銘柄を紹介する『株式投資戦略レポート』(1銘柄/レポート)です。




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